スキャルプトリートメントモニター募集中!!

5月からパミロールを使った頭皮環境を健やかにするためのメニューをはじめます!今までは商品のみの販売でしたが、お店でスキャルプトリートメントを出来るようにしました。



まずはマイクロスコープから

①マイクロスコープによる頭皮チェック(毛穴が空いてるのか?頭皮の色、頭皮の荒れがないか?1つの毛穴から何本生えてるのか?太さなど)


②シャンプーをする前に頭皮環境を整えるトニックをつけます。(目的に合わせて頭皮改善タイプ・育毛促進タイプ・発毛促進タイプなど)目的に合わせて使います。


③毛穴のマッサージと血行促進のマッサージを無理のない力でおこないます。


④目的に応じて5〜10分遠赤外線で加温してから、(カラーやパーマをする場合はシャンプーをしないでこのまま進めていきます)シャンプーをします。



ウソでしょ?何この髪のキシミ!?

⑤専用のシャンプーを使って完全に、本当に本当に完全に余分な成分を頭皮や髪から洗い落とします。個人差がありますが泡を流した瞬間に指を通すことができなくなるぐらいのキシミが出る方もいます。


このキシミが驚きの仕上がりになるとはこの時には想像もつかないと思います。


⑤最後に天然由来成分のトリートメントで頭皮から髪の先まで丁寧に馴染ませると、先程のキシミがウソのように滑らかになります!あとは軽く流してタオルドライです。



自分の髪が愛おしくなる

⑥ドライヤーで完全に髪を乾かした後に本当にビックリするのは、その髪の軽さでしょう!施術を始める前の半分ぐらいの軽さの感覚があります。


そしてその手触りが自分の髪の毛本来の手触りだとは思えないぐらい、本当にサラサラと指通りが気持ちがいいのです。ショートの方なら根元の立ち上がりと手触りが、ロングの方なら手触りと髪本来の軽さを感じることができると思います。



仕上げのマイクロスコープ

充分手触りを楽しんだ後にマイクロスコープで頭皮チェックをします。頭皮の色、毛穴の確認、髪の毛の立ち上がりなどを再度確認して終了です。



まとめ

パミロールの良い所

頭皮の乾燥、トラブル、フケ、かゆみ、消臭、発毛促進、育毛促進、血行促進、根元の立ち上がり、毛穴が綺麗になる事で育毛剤が浸透しやすくなる、髪の重さが軽くなる、キューティクルの滑らかさを感じる、マイクロスコープを使うので客観的に頭皮の状況が分かる、頭が軽く感じるなど



得意じゃない所

リラクゼーション用のマッサージではない、横になって施術しない、アロマの様な香りの種類などはない、マッサージの時間もそれほど長くない、どの商品を使っても同じ様な香りしかしない、自宅でトニックをつける場合は必ずシャンプーをしないといけない。


4月末日までモニター価格540円(税込み)


ご注意

モニター期間は単品では受け付けていないので、カット、カラー、パーマなどのメニューにプラス30分ぐらいの余裕を持ってご予約下さい。

Carefeel / 美容室ケアフィール

『京王八王子駅』から徒歩2分。コンクリートの打ちっぱなしのモダンな洋風な建物の1Fの美容室。天気が良い時には優しい光が差し込んできます。車や人通りは落ち着いているので、店内から外を歩いている人も気にならずゆったりとした時間が流れています。リラックスした気分で過ごしてみませんか。

0コメント

  • 1000 / 1000